memo

 DMの腐女子的感想とかラクガキとか
 そんなものをつれづれなるままに綴るブログ
<< 04月 (2006) | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

カカオ86%

2006.04.23 | 雑記

今日、以前から気になってたカカオ86%を初めて買って食べました。
開封したらもうすごく美味しそうな香りが!
やーん美味しそう〜♪ ぱくっ!

…………不味ッッ!!

チョコを食べたのに甘いものが食べたくなりました。
ていうか、めっちゃ苦いよー!チョコなのに!
これは好奇心だけで買うものじゃないと思いました。
でも99%がどれだけ苦いのか気になるー。

ネクタイ萌え

2006.04.23 | └デュエルマスターズ

白凰さま
1度でいいからスーツのジャケだけ脱いで欲しいー。
正装は着崩すのが萌えツボです。スーツジャケットの前を開けてるとか、ネクタイを首にひっかけてるだけとか、ボタンひとつ開けてるとか、シャツをズボンから出すとか。
あんまり着崩すのは白凰さまっぽくないので上着だけ無いくらいで。
個人的にデュエマのベストオブトキメキネクタイは透さん。
次に映画のナイトさん(ネクタイに手をかけて緩めるあの動作込みで!)

そんなわけで(?)ベスチャレを3BOX買ってきてちまちま開けておりました(開けてたのはナナハラさんだけど)
昔遊戯王で散財して懲りてカードには手をださんと思ったハズなのに、なんかいつの間にかナチュラルに箱買いするようになってるあたりが恐ろしく。
新イラストボルシャックのフレーバーの片目のボルシャックって、映画の父ちゃんのですか……!すごいトキメいた。