memo

 DMの腐女子的感想とかラクガキとか
 そんなものをつれづれなるままに綴るブログ
<< 04月 (2006) | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

フラッシュ1話

2006.04.10 | └デュエルマスターズフラッシュ

オープニングがグリグリ動いてて目で追えなかった……
漫画版を読んだ時はのんびりまったりほのぼのなデュエル漫画なのかと思ったんだけど、なんだかアニメは全然違うっぽいようなー!?
テルちとココロんが両方舌っ足らず高音あまあまボイスなので2人の会話を聞いてると頭がぐるんぐるんしてきます。
そんなところまで小動物っコ。
いきなり両親がいたのにビックリ(漫画は影も形も無かったから)しかも思いっきり普通の人っぽそう!
コロコロ系の親って子供とそっくりなイメージがあったよ。
なんだか勇者シリーズとかに出てきそうな両親だー。
もしかしてこれは、なんの変哲もない普通の小学3年生が普通の日常から非日常に巻き込まれていく系のアニメなんだろうか。
それはそれでドキドキ。

悟空さんコス勝ちゃん

2006.04.10 | └デュエルマスターズ

悟空コス勝舞
ナナハラさんが、593(悟空さん)HIT踏んだからなんかくれーというので描いた悟空さんコス勝ちゃん。
そんなわけでナナハラさんへ。
センセー!何故DMサイトで悟空さんが関係あるのかわかりません!