memo

 DMの腐女子的感想とかラクガキとか
 そんなものをつれづれなるままに綴るブログ
<< 06月 (2010) | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

ピクシー!

2010.06.01 | └デュエルマスターズ

ピクシー
ピクシーたんんんんん!!!!!!
久しぶりの更新でまずそこかって感じですがまずそこですがなにか!
うわあん、アニメ出てくれると思ってなかったからホント嬉しいどうしよう夢じゃないよね…?
声が、声が気になります。うおーうおー。
あと誰とデュエルするのかなとか、アニメでもあのチートっぷりは健在なのかなとか、原作みたいにスレた性格で出てきてから更生するのかなとか。
ああでもとりあえずアニメで動いて喋るのかと思うと……ああん。
とりあえずこれで堂々と金髪に塗れるのがわかってバンザイです。金髪だと思って描いてたけど原作じゃ色無かったしね。しかしグレーの服に白マントってすごい地味だね…てっきり赤か青マントかと。
そういえばオアシスさんも何故あんな地味な色になってしまったのん。
あとエスメラルダだけ居なかったけどあとで出てきてくれるのかな。

本編は高いトコに居るみんなに笑った(笑)
白凰さま、いつものようにあそこから飛び降りてくれると思ったのに!
黒城さんについてあそこに来たであろうクマが健気で…かわええのう。
サザンクロス、原作だと別れちゃうけどアニメはずっと一緒に居てもいいんじゃないかな。
あと天地…お金持ちのハズなのにお前その食い意地…ここ最近なんか勝ちゃんと天地がけっこう似た者同士な感じでいるのがかわいすぎてもう…
牛次郎の回で勝ちゃんだけ天地の事わかっててくれたりしたのがすごい嬉しくて、天勝はカプじゃないんだけど似た者同士で居てくれるとそれだけで嬉しい。かわええよう。

ところでこの大会にこっそりマーチさん一家がまぎれてたりしませんか。
私はあきらめない…よ!


あと原作が…わかってはいたけどアダムさまにつらい展開で…
もうずっと白凰さまとか勝ちゃんとかアダムさまとか色々ずっと泣かされっぱなしです。
この前SX最初から読み返してて思ったけど、やっぱり私SX編すごく好きだ…っていうかDMは全部好きなんだけどね!
話はそろそろ佳境っぽいけどみんな幸せになるといいな。
とりあえず大佐、結婚してください。