memo

 DMの腐女子的感想とかラクガキとか
 そんなものをつれづれなるままに綴るブログ
<< 04月 (2024) | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

〜12/7の拍手レス

2009.12.08 | 拍手レス

■シデンさま


はじめましてー!レス遅くなってごめんなさいっ!
わー、うちの影響でですか、ありがとうごいざいます!
好きキャラのデッキって作ってみたくなりますよね。
私はカードの方は素人なのでもう出来てるデッキでわいわいきゃっきゃするだけですが…!
それでも嬉し楽しいです♪


■大阪のオッサンさま


いつもありがとうございますー!レス遅くなってごめんなさい。
感想とかもありがとうございます。
大阪と東京は近いようでやっぱり遠いですよね。
私も決まった時しか行けないですし、またお会いできると嬉しいです。


■ミズハさま


はじめましてー!
うう、確かにサイトあまり見つからないですね。
でも来て下さって嬉しいです…っ!
更新に波があるサイトなので今は更新少ないですが
まだまだまったりつづけていくと思いますので
また遊びにきてやって下さいませ。

~9/14の拍手レス

2009.09.15 | 拍手レス

9/14までの拍手レスです。
遅くなってしまった方ホントにすみませんー!

■さくらさま


はじめましてー!レス遅くなってごめんなさいっ!
わーわー感想ありがとうございます。
もうホントにマーチさん一家が大好きなので、そう言ってもらえると嬉しいです。
ほんとにディッセンさん帰ってくるといいですよね…!クロスでちらっとでも出番がないかなーと期待する日々ですよ。

■ルカさま


大好きなんて…!ありがとうございますv
私もデュエマが大好きですよ…!
応援ありがとうございますー。これからも頑張ります。

■日向ライカさま


こんにちはー!気に入って下さってありがとうございます!
ゼロって事はキッズの放送から入られたとかでしょうか。
更新の遅いサイトではありますが好きなだけ来てやって下さいー。

■奈々さま


はじめまして!
わーい、白勝黒勝スキーさんいらっしゃいませ!!
見て下さってありがとうございます、嬉しいです〜v
更新頑張りますね!裏も更に更新が少ないですができれば…!

■ジュラを求めて〜の方


わわわ、ありがとうございます…!
ジュラたん好きなのでそう言ってもらえるととても嬉しくてもう、描いてて良かったです。
これからもちまちまですが更新していきますので宜しくおねがいしますーv

〜5/31の拍手レス

2009.06.01 | 拍手レス

■鶴さま


お久しぶりですー!レス遅くなってごめんなさい。
すごく丁寧な本の感想ありがとうございます…!あうーホントに嬉しいです。
喜んでもらえて良かったです。こういう時、本作って良かったと思いますです。
アニメで少しでもジュラたん達のその後みたいなのが見れると嬉しいですよね。ホントにディッセンさんは何処行ったのか!
今回世界大会がはじまるっぽいので、それが中止にならなかったら出てきてくれないかなーとか少しだけ希望を持ってみたりしてます。
鶴さんもお忙しそうですが頑張って下さいねv

5/6までの拍手レス

2009.05.07 | 拍手レス

■鳩子さま


わーん、感想ありがとうございますー!
っていうか、黒城さんを可愛いと言われたのははじめてかもです。可愛いですか?おおお
喜んで頂けたのなら嬉しいですっ!

4/26までの拍手レス

2009.04.27 | 拍手レス

■最近のアニメの〜の方


ですよね!すごい白勝ですよネ!なんかもうずっとテレビの前で悶えっぱなしですよ。
来週が今から楽しみすぎてワクワクです。
エントリーデッキのCMも最初見た時にすごい萌えてました。
感想も絵も手が空いたら描きにくると思います。
映画も楽しみですよねー。前回の映画もすごく好きだったので今回も期待しまくってますヨ。
なんかもう最初から数回は行くつもり満々で(笑)