memo

 DMの腐女子的感想とかラクガキとか
 そんなものをつれづれなるままに綴るブログ
<< おたおめ! | TOP | 〜12/7の拍手レス >>

おひさしぶりですー

2009.12.08 | └デュエルマスターズ

こんな放置したの久しぶりじゃなかろうか。
というわけでお久しぶりです。
というか年内は半放置状態が続くと思います。

通販のお返事を出させて頂きました。
それで、こちらのスパムに入っちゃってもしかしたら気づかず削除しちゃったものがあるかもしれないので、返事こないよーって方はもう一度メールしてみて下さいです。



あと感想色々。
映画詳しい感想結局書けないままだったけどホントに早くDVD出して下さい!
個人的にルナたんと最初にデュエルするとことか、クリーチャー達と戯れてるとことか、ラストのミカドとのデュエルあたりとか凄く見返したい。

あとクロスの言えてなかったあたり!
パーフェクトデュエルのあと、また白凰さま退場だったらどうしようと思ってたけど今回は違って良かった…!
そのあとのホリスパあたりの展開も見たかったけど、白凰様が元気で大会出てくれる方が嬉しいからいいや。
白凰さまと勝ちゃんのデュエルあるのかな。
個人的にはミミ対天地をやって欲しいです。もう天地可愛すぎてもうほんと好き。
あとこの間のクロスの白凰さまとヘンドリクスの髪形が似てる云々のやりとりにすごい笑った。
その発想はなかった。
むしろそんな発想できるのがすげえと思ってしまった(笑)

あとコロコロ。
白凰さまやみんながどうなっちゃったのかとか凄い気になるんですが、あれは白凰さまが勝ちゃんに何かしたの?命をあげちゃったとかそういう事なの?
勝ちゃんが勝てばデュエルマスターの証の力でみんな助かるって事なのかな。
そういえば、勝ちゃんの持ってるデュエルマスターの証って元はやっぱりアダム様のものなのかどうかも気になる。いくつかあるんだろうか。
あといきなりハプニング大佐とデュエルでびっくりした。最後だと思ってた。
大佐のアダム様好きっぷりがもうホントなんか純粋すぎて大好きです。結婚して!
大佐を旦那様にしてアダム様を子供にしたい。
あとアダム様のパジャマですごい萌えた。
寝る時は服着るのか!

そんな感じで。
とりあえず冬コミは取れたので予定が決まったらブログに出没しますー。
そろそろハヤテさんとジュラたん分が足りなくなってきた(´・ω・`)