memo

 DMの腐女子的感想とかラクガキとか
 そんなものをつれづれなるままに綴るブログ
<< 映画! | TOP | おひさしぶりですー >>

おたおめ!

2009.10.08 | └デュエルマスターズ

勝ちゃん
手ブロの方でも描いたんだけどやっぱりこっちでも描く!
昨日だけど勝ちゃんお誕生日おめでとう!


映画は結局3回見に行ってきましたー。
っていうかあと5回くらい見たかったよ…目に焼き付けたかったよ。いやもうできる限り焼き付けてはきたけど!めいっぱい!
いつまでやってるんだろう。
こんかいはもうホントに動きがかわいくてかわいくて、カッコ良かったりかわいかったりで、画面見てるだけで楽しかった。
とくに最初の方と終盤がすごくスキだ。
もう公開も終わりに近いと思うのでそろそろ感想書きにくるヨ!


あとクロスは勝ちゃんが切なくてもう…ああもう。
前から、ゼロ以降の勝ちゃんは白凰さまの事はライバルだけど目標にしてるっぽい気持ちもあるのかなーと話の端々で思ってたんだけど、でも自分の思い込みだと思ってたのがミミたんの言葉で確証に変わりました。
ありがとうありがとうスタッフ!
でもそうなるとホントに勝ちゃんの思いが切ないのです。
白凰さまが居る大会で白凰さまに勝って進むのが目標だったんだろうし…
白凰さま起きてふたりでデュエマしてほしいなあ。うわーん!!