memo

 DMの腐女子的感想とかラクガキとか
 そんなものをつれづれなるままに綴るブログ
<< 04月 (2024) | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

ひさしぶりすぎ

2011.11.03 | └デュエルマスターズビクトリー

ハコちゃん
ハコちゃんかわええ。

気付けば1年以上ぶりという。
今更ですが拍手からコメント下さった方ありがとうございました!
かなり遅くなってしまったので見て頂けてるかわからないのですが、長い間放置していたのに絵とか見て頂けて嬉しいです。そしてとても申し訳ない…

最近ビクトリー見てて萌えが沸々としてきたので久しぶりにデュエマでお絵描きしたい気持ちが高まっておりまする。
ピクシブかこっちでまったり描いていけたらなとか。
Vは龍くんが!かわいすぎて!温龍と龍勝に萌えてます…かわええ龍勝まじかわええ…

あとこの前ゼロのジュラたんが負けて勝ちゃんに助けられてから最終回あたりまで見返してて、やっぱりマーチさん一家たまらんという結論に辿り着いた。
オーガやセプテンがマーチに捨てられても尚マーチを慕って戻ろうとするあたりとか純粋すぎて涙出るほどかわいかったよ…
そのうちフラッシュとゼロ全話見返したい。

ピクシー!

2010.06.01 | └デュエルマスターズ

ピクシー
ピクシーたんんんんん!!!!!!
久しぶりの更新でまずそこかって感じですがまずそこですがなにか!
うわあん、アニメ出てくれると思ってなかったからホント嬉しいどうしよう夢じゃないよね…?
声が、声が気になります。うおーうおー。
あと誰とデュエルするのかなとか、アニメでもあのチートっぷりは健在なのかなとか、原作みたいにスレた性格で出てきてから更生するのかなとか。
ああでもとりあえずアニメで動いて喋るのかと思うと……ああん。
とりあえずこれで堂々と金髪に塗れるのがわかってバンザイです。金髪だと思って描いてたけど原作じゃ色無かったしね。しかしグレーの服に白マントってすごい地味だね…てっきり赤か青マントかと。
そういえばオアシスさんも何故あんな地味な色になってしまったのん。
あとエスメラルダだけ居なかったけどあとで出てきてくれるのかな。

本編は高いトコに居るみんなに笑った(笑)
白凰さま、いつものようにあそこから飛び降りてくれると思ったのに!
黒城さんについてあそこに来たであろうクマが健気で…かわええのう。
サザンクロス、原作だと別れちゃうけどアニメはずっと一緒に居てもいいんじゃないかな。
あと天地…お金持ちのハズなのにお前その食い意地…ここ最近なんか勝ちゃんと天地がけっこう似た者同士な感じでいるのがかわいすぎてもう…
牛次郎の回で勝ちゃんだけ天地の事わかっててくれたりしたのがすごい嬉しくて、天勝はカプじゃないんだけど似た者同士で居てくれるとそれだけで嬉しい。かわええよう。

ところでこの大会にこっそりマーチさん一家がまぎれてたりしませんか。
私はあきらめない…よ!


あと原作が…わかってはいたけどアダムさまにつらい展開で…
もうずっと白凰さまとか勝ちゃんとかアダムさまとか色々ずっと泣かされっぱなしです。
この前SX最初から読み返してて思ったけど、やっぱり私SX編すごく好きだ…っていうかDMは全部好きなんだけどね!
話はそろそろ佳境っぽいけどみんな幸せになるといいな。
とりあえず大佐、結婚してください。

昨日のクロス

2010.02.13 | └デュエルマスターズ

天地
「白凰と勝舞のデュエマならオレも見たいぜ」→「いーや!オレが邪魔しちゃるぜよ」
の流れで天地×勝舞フラグ!と思ったのは自分だけだと言い切れる私です。まずそれか!
そんな私だけ得なムリヤリフラグは置いといて、誰か天地たんに邪魔しようにもお前予選落ちただろって突っ込んであげて下さい…
そんな放置プレイな天地も好き。

あと白凰さまはあれはやっぱり、原作であった心の中に悪が残ってるフラグなのかな……
うわーんうわーん何もありませんように。っていやあるんだろうけども!
原作はあれ以降何もないけど、もしアニメでやるならちゃんと決着つけてくれるといいなあ。

おひさしぶりですー

2009.12.08 | └デュエルマスターズ

こんな放置したの久しぶりじゃなかろうか。
というわけでお久しぶりです。
というか年内は半放置状態が続くと思います。

通販のお返事を出させて頂きました。
それで、こちらのスパムに入っちゃってもしかしたら気づかず削除しちゃったものがあるかもしれないので、返事こないよーって方はもう一度メールしてみて下さいです。



あと感想色々。
映画詳しい感想結局書けないままだったけどホントに早くDVD出して下さい!
個人的にルナたんと最初にデュエルするとことか、クリーチャー達と戯れてるとことか、ラストのミカドとのデュエルあたりとか凄く見返したい。

あとクロスの言えてなかったあたり!
パーフェクトデュエルのあと、また白凰さま退場だったらどうしようと思ってたけど今回は違って良かった…!
そのあとのホリスパあたりの展開も見たかったけど、白凰様が元気で大会出てくれる方が嬉しいからいいや。
白凰さまと勝ちゃんのデュエルあるのかな。
個人的にはミミ対天地をやって欲しいです。もう天地可愛すぎてもうほんと好き。
あとこの間のクロスの白凰さまとヘンドリクスの髪形が似てる云々のやりとりにすごい笑った。
その発想はなかった。
むしろそんな発想できるのがすげえと思ってしまった(笑)

あとコロコロ。
白凰さまやみんながどうなっちゃったのかとか凄い気になるんですが、あれは白凰さまが勝ちゃんに何かしたの?命をあげちゃったとかそういう事なの?
勝ちゃんが勝てばデュエルマスターの証の力でみんな助かるって事なのかな。
そういえば、勝ちゃんの持ってるデュエルマスターの証って元はやっぱりアダム様のものなのかどうかも気になる。いくつかあるんだろうか。
あといきなりハプニング大佐とデュエルでびっくりした。最後だと思ってた。
大佐のアダム様好きっぷりがもうホントなんか純粋すぎて大好きです。結婚して!
大佐を旦那様にしてアダム様を子供にしたい。
あとアダム様のパジャマですごい萌えた。
寝る時は服着るのか!

そんな感じで。
とりあえず冬コミは取れたので予定が決まったらブログに出没しますー。
そろそろハヤテさんとジュラたん分が足りなくなってきた(´・ω・`)

おたおめ!

2009.10.08 | └デュエルマスターズ

勝ちゃん
手ブロの方でも描いたんだけどやっぱりこっちでも描く!
昨日だけど勝ちゃんお誕生日おめでとう!


映画は結局3回見に行ってきましたー。
っていうかあと5回くらい見たかったよ…目に焼き付けたかったよ。いやもうできる限り焼き付けてはきたけど!めいっぱい!
いつまでやってるんだろう。
こんかいはもうホントに動きがかわいくてかわいくて、カッコ良かったりかわいかったりで、画面見てるだけで楽しかった。
とくに最初の方と終盤がすごくスキだ。
もう公開も終わりに近いと思うのでそろそろ感想書きにくるヨ!


あとクロスは勝ちゃんが切なくてもう…ああもう。
前から、ゼロ以降の勝ちゃんは白凰さまの事はライバルだけど目標にしてるっぽい気持ちもあるのかなーと話の端々で思ってたんだけど、でも自分の思い込みだと思ってたのがミミたんの言葉で確証に変わりました。
ありがとうありがとうスタッフ!
でもそうなるとホントに勝ちゃんの思いが切ないのです。
白凰さまが居る大会で白凰さまに勝って進むのが目標だったんだろうし…
白凰さま起きてふたりでデュエマしてほしいなあ。うわーん!!