memo

 DMの腐女子的感想とかラクガキとか
 そんなものをつれづれなるままに綴るブログ
<< 04月 (2006) | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

コロコロDM感想

2006.04.18 | └デュエルマスターズ

勝ちゃん
犬は喜び庭駆け回るの図♪もう春だけど。

コートはあのモコモコさ加減がたまらぬ。
原作のクリスマス話の扉のコート着た勝ちゃんが凄く好きだー。
しかしクリスマス話で一番好きなのは、クリスマスプレゼント貰えなかったからといってサンタに文句言いに行きましょう!とか言い出す大人げないヤカンです。これが一児の父か!もう大好きじゃよ!

コロコロ感想〜!
デュエルマスターって基本的に自覚がない場合が多いのかな。
じゃあもしかして日本にあった反応はキュースだったりする可能性もあるんだろうか。
しかし勝ちゃん、あれだけあっさりTに負けたという事はWの白凰さまと今までどれだけ実力差が……!
幽たんに勝ったから基本的にはVくらいの実力なのかと思ってたよ。
称号って実力というより潜在能力値みたいなものなのかな。
次でTに勝つとしたらやっぱり新カードかな?
まさか修業やり直しって事は無いと思うし……あああ、一ヶ月って長いな!