memo

 DMの腐女子的感想とかラクガキとか
 そんなものをつれづれなるままに綴るブログ
<< 04月 (2006) | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

DMフラッシュ公式の

2006.04.08 | └デュエルマスターズフラッシュ

1話のあらすじの
>一方テルは、ナゾの人物から『フラッシュ』の対戦を挑まれる
を読んで、頭の中にナイトさんが浮かんだんですがー!
1話で主人公があやしい人にナンパされるのはこのアニメの伝統なのか。

デュエマ映画

2006.04.08 | └デュエルマスターズ

オルフェ
もともとのオルフェがどんな子なのかもっとみてみたいー。
映画の戻ってからの部分だけでもなんとなく想像はつくけどでも見たい。

朝からキッズで再び映画鑑賞〜。
オルフェも好きだけど実はエレクトラがすごく可愛いと思う今日この頃。
表にでてくる感情の全てが正も負もいちいち女の子らしくて可愛いよ。
勝ちゃんが父ちゃんの事を言った途端、それまでクールだったのが突然感情的になるあの場面がとても好き。
お父さん大好きだったんだろうなあとか思ってしまう。