memo

 DMの腐女子的感想とかラクガキとか
 そんなものをつれづれなるままに綴るブログ
<< 08月 (2008) | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

別コロとかイベントとか

2008.08.31 | └デュエルマスターズ

グッコミ行ってきましたー!来て下さった方ありがとうございました。
土曜日のイベントだから人少ないかと思ったけどそうでも無かった。
会場内で売ってたオムソバ美味しかったよ。
帰りに別コロ買ってかえろうと思って寄った本屋に無くて、雨の中違う本屋まで行く目にあったよ……最近ずっと夕方は雨ばかりなのでおちおち出掛けられない。

別コロ。
店長の顔が怖くてまともに読めない(笑)
ポスターの白凰さまが大人っぽいよ!高校生か大学生かって感じな。隣の勝ちゃんと比べるとすごい体格差だ。
しかし最近こういうカラーの白凰さまは髪ほどいてる事が多くて、髪しばってる方が実は好きなのでさみしい。
ほどくのは少ない方がレアリティと新鮮さがあってよいのにー。そりゃ昔はほどいてたけども。

FE11巻。
最終巻かと思ったけど違った!
扉のザキラ様、走ったら髪の毛タイヤに巻き込まれそう。
ようやく黒城さんの外伝が載ったよ!ピクシーたんの外伝は次の巻かなー。
早よスタークロスもコミックスで読みたくてたまらんのですが。いやコロコロ読んでますが。

っていうか次のコロコロまだですか。まだ半月しか経ってないって何事!!(逆ギレ)