memo

 DMの腐女子的感想とかラクガキとか
 そんなものをつれづれなるままに綴るブログ
<< 08月 (2008) | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

幼少ジュラたん

2008.08.22 | └デュエルマスターズ

ジュラたん
ジュラたんの幼少時を考えていて上手く幼くならなかったので前髪おろしたら別人になったよの図。
伊東デザインのショタ時ならきっと瞳は大きくてきらきら。のはずだ!
そういやデュエマは幼少時と現在であまり髪形変わらないキャラの方が多いね。オルフェたんやエレクトラくらい変わると別人のようだけども。
セプテンは肩くらいのセミロングがいいなー。

明日から大阪行ってきまっす!クロス見てから行くよ!
大阪のシティに行かれる方、よろしくですー。
なんだかんだでコミケ終わってから一週間、ずっとバタバタしてたよ。