memo

 DMの腐女子的感想とかラクガキとか
 そんなものをつれづれなるままに綴るブログ
<< 08月 (2008) | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

コミケ終了

2008.08.19 | 雑記

コミケ行ってきたー!
行かれた方お疲れさまでした&当日スペースに来て下さった方ありがとうございました!
もう、ものすごく暑かった……そして空気薄かった……あれは酸欠になる。
そんな中、本を手に取って下さった方、声かけて下さった方、差入れ下さった方、ホントにありがとうございました。
うちのスペースに来て下さる方はここ最近のコミケはいつも5割くらい男の方なんですが、今回はエロだしどうかなーと思ってたらなんだか8割くらい男の方でした。男性向けというほどのエロでもなくぬるい本なので不思議。いいの…?と聞いてみたい。
でもあの本で一番描きたかったのは焼きもち焼くハヤテさんだったといいます。
あ、あと一冊目のハヤテル本の「インフルエンザ」は完売しました!ありがとうございました。
さて冬の申し込みだー。


そういやコミケ中でもクロスはしっかり見たんですが、黒城さん!あの人はなんでいつも笑い声から登場するの(笑)思わず笑っちゃったじゃないか!
あとバベルさん拾って帰るロデムにすごいトキメいた。かっわええー。