memo

 DMの腐女子的感想とかラクガキとか
 そんなものをつれづれなるままに綴るブログ
<< 10月 (2007) | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

デュエマゼロとか

2007.10.14 | └デュエルマスターズ

黒城カッコいいいいぃーーー!
うわーんたまらんマジたまらんかった。ゾクゾクした。
なんかもう色々無印時代を思い出したよ。ワザとなんだろうか。だとしたらありがとう!
初めてDM見たのが無印神殿の対黒城戦で未だに黒城はあの回が一番大好きじゃよ。
やっぱり私はわるろーコンテ時の黒城が凄く好きっぽい。愛がありすぎるー。
どうでもいいけど黒城さんのあの腕輪はデッキケースなのかあれ!
出したあと1枚1枚取るのかな。かわいいな。そして何故かデュエルを始めると脱ぐ男。アンダーってああなってたのか!

これで勝ちゃんが黒城を意識してライバル関係が育っていくのかなと思ったら
「でも、白凰はもっと強い……」
白凰さまの事しか頭にないんかー!
白勝好きとして嬉しい気持ちと黒城さんファンとして淋しい気持ちとなんか入り交じるんですが。まあいっか。
でも次はいつ戦うんだろう。黒城さん大会出てるのかな。
あとジュラたん達や白凰さまはいつ出てきますか。そろそろ淋しくなってきた(まだ2話です)
早く大会始まれー!


あと今週のハヤテに勝ちゃんが!なんか羽蛾が乗り移ってたけど。
今週ようやくOPの3人目がダッシュ四駆郎な事に気がついた……懐かし過ぎて気がつかんかった。