memo

 DMの腐女子的感想とかラクガキとか
 そんなものをつれづれなるままに綴るブログ
<< 10月 (2007) | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

勝ちゃんハピバ☆

2007.10.07 | └デュエルマスターズ

勝ちゃん誕生日オメ!
勝ちゃん誕生日おめでとうー!
でもできればいつまでも永遠の小学生でいて下さい。


今日はイベントでしたー。
来て下さった方ありがとうございました!
声かけて下さった方も嬉しかったですー!
なんかもうデュエマ好きと言ってくれる人が居るだけで嬉しくてほんわかする。
今回イベントが10月7日だったので勝ちゃんのバースデー本出したかったんですが間に合わず(泣)
でもせっかくなのでコミケ前には出したいかなと。
気付いたらもう冬コミまでイベントが無いよ。冬受かってるといいなあ。
ゼロの本とか出してみたいよーでも設定が全くわからないよー。でも妄想するだけでも楽しいけど。
あとで色々明かされるにしろスルーされるにしろ妄想のしがいがあり過ぎです!

帰りにナナハラさんと勝ちゃんのお祝いと称してケーキ食べてきたよー。
すごく甘かったけど美味しかった。
マカロンが美味しいと評判のお店らしかったのでマカロン買って帰ってきました。
食べるのが楽しみー!