memo

 DMの腐女子的感想とかラクガキとか
 そんなものをつれづれなるままに綴るブログ
<< 09月 (2006) | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

DMフラッシュ感想

2006.09.27 | └デュエルマスターズフラッシュ

漫画版テルちとアーク
火水のデュエマフラッシュ。
もしかしてハヤテさん達の一族ってアークを守ってきた一族とかそんな感じなんだろうか。
意外と寝相の悪いテルち。てかカードと一緒に寝てるんか!
ああでもテルちなら一緒に寝ててもおかしくないよね。
「やるぞー!」というテルちの寝言に微笑むココロんが凄いかわええよー。なんだそのラヴ!
自分がデュエルをしたら世界が滅ぶかも…という思いもありながらそれでも希望を信じるテルちを見て、最初の頃に比べて随分前向きになったなあと思ったよ。
デュエルが好きだから!と本当に嬉しそうに言うテルちが愛しくてたまらんー。
つかマーズだけ一緒に寝るだけでなくデッキケースに入れずにずっと手に持ってるのかこの子は!
でもテルちがいつもこうやって何かを決意したり前に進んだりすると決まってそれを邪魔する何かが起こるので、またそんな事になったりしないかちょっと心配ですよ…
マーズが風で飛ばされた時は私もハヤテさんだと思ったよー。もう本編でまでネタにされて……ほろり。
ハヤテさんはきっと風が自在にあやつれるんだと思う。空飛んだり。きっとできるよ。

あと、書き損ねてた別コロのDMフラッシュ感想を!
漫画のチシオくんはいつもことごとくオイシイ役を持っていくなあ……!なんでこの人こんなに格好良いのー!
お兄ちゃんっぽく頼れる所を見せてくれるのが大好きだ。たぶん同い年だけど。
あと毎回テルちの頭をくしゃくしゃするのが微笑ましくてかわゆー。たまらん。ラヴいー。
しかしテルちがチシオくん呼び捨てになってるのがショック……くん付けがかわゆくて好きだったのにー。
ここは2人の仲が深まったんだと勝手に解釈しときます。
でも次には戻ってるといいなあ。
そして漫画にもアークが!
しかしネストからテルちに直接渡されるとは思わなかった。レイさんは出てこないのか。
展開としてはアニメに似てきたのかと思ったけど、やっぱり全然違う話になるのかな。
それにしても、あんな妖しげな人から簡単に物を貰っちゃいけません!テルちは簡単に人を信じすぎだー。
漫画にしろアニメにしろデュエルをしたいっていうのは自分の意志だけど、結果的にはまわりにその気持ちを利用されまくってる事になるのがなんか不憫でならないよ。
ところでアークが出てきたからそろそろハヤテさんが再登場してくれるといいな〜。てか今回カラー扉にちゃっかり居たから期待したのに!のにー!
でも本編に居ないのに扉カラーに居るって事はメインキャラなんだよね?