memo

 DMの腐女子的感想とかラクガキとか
 そんなものをつれづれなるままに綴るブログ
<< 09月 (2006) | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

デュエルマスターズフラッシュ9話

2006.09.09 | └デュエルマスターズフラッシュ

ハヤテさん
ハヤテさんにまつげがある事に今さら気付いた。うわん、不覚だ……
予告のハヤテさんがなんか大人っぽかったよ。いくつなんだろうこの人。
そしてハヤテvsホークの図式にめっちゃトキメいたんですが……!
闇対闇!闇対闇!
いや、自分が好きなのは光なんだけど、闇対闇っていう同色対決になんだかトキメくっぽい。好きなキャラ同志だと倍率更に倍。
ホークさんがエロくて最近ときめくよ。たまらんあの声。

そんなこんなでデュエマフラッシュ感想ー。
ハヤテさんがあまりにも一生懸命テルちをデュエルから遠ざけようとするのが、もうテルちを心配してるようにしか見えないんですがどうすれば。
テルちをデュエルさせない為に自分が変わりにデュエルしちゃうよ。
そう思って4話あたりから見返してみたらなんかもうこの人、あのテこのテでやめさせるのに必死だよ。
テルちにデュエル挑んでみたり、酷い事言ってみたり脅してみたり自分が負けても関係なくやめろといってみたり。
今回もテルちに説得されてデュエルするのを許したと思ったらデュエル終わった途端「お前のデュエルはこれが最後だ」だし。クールなのに必死。
とりあえず人の言う事を全然聞かない人だという事はわかりました…!好きだ!

「どうなっても知らんぞ」「……うん」のやりとりにはちょっとトキメキ。あの間がー。セリフだけだとなんだかえろす。
あとフルネーム呼び捨てにもトキメキ。
でもココロんはともかくハヤテさんにまで許可をとる必要は無いと思うよ!
ところでテルちの心身状態が分かるゴーグルがたいへんエロいと思いました。
今回「テルくんに目を付けているのは間違いない」とか「ネストにもハヤテにも狙われてんの」とかエロいセリフも多かった。

テルちはさりげにホノオ大好きですな。
しかし今回マーズじゃなかったのがちとショック……販促アニメだから仕方ないとはいえ。あーうー。
そういや、無印からこっちアニメでジョーがあんなに使われてるの見たの初めてのような気がするよ。

以下、可愛かったポイント箇条書き。
お菓子をパクついてるみんながかわええー。
人様の家で遠慮なく食べまくるお子様達。
そしてそんな中エビフライ食べまくるレイさん。
なんでそんなにエビフライが好きなんだー!この人毎食エビフライ食べてても不思議じゃないよ。
つかチシオくんは触りまくるのはいいとしていちいち肩を抱くのが気になって気になって以下略。
その後みんなでテルちをガードしてるあたりとか可愛いなあ。
ココロんが本気でテルちの事心配してるのがまたかわゆい。
ココロんはどんどんいいお姉さんになってきててたまらん。
ジンクロウに簡単に惑わされちゃうテルちがかわええ(笑)
デュエルに負けたあとボロボロになってるジンクロウと、歩いて帰って行くところがかわゆいー!

前回は、しばらくこのまま敵が襲って来ては倒すパターン展開に入るのかと思ったけどそんな感じはないですな。