memo

 DMの腐女子的感想とかラクガキとか
 そんなものをつれづれなるままに綴るブログ
<< 06月 (2006) | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

マーズに意志があると仮定して

2006.06.22 | └デュエルマスターズフラッシュ

テルち
ハヤテ戦の時にマーズが出てこなかったのは、自分に頼りすぎてるテルちに喝を入れる為だったらいいのにな。
ここんとこの話は2人の痴話喧嘩だったんだよ!とちょっと思ってみたりした。
っていうか、テルちが落ち込んでたのって負けたからじゃないんだね。
マーズが出てきてくれなかったから拗ねてただけだったんだというのに気付いたら痴話喧嘩にしか見えなくなったんじゃよー。

漫画でのテルちの初めての友達はチシオくんだったけど、アニメではマーズなあたりがアニメのテルちらしいというか。
もしかしてずっと友達が居なかったぶん友達がどういうものかも良くわかってなかったんじゃなかろうか、とかちょっと思った。
なんというか、先週ココロんと喧嘩した時に言ってたように、何でも上手く出来る(ようにテルちには見える)ココロんにコンプレックス持ってるあたり、テルちは技術的にも性格的にもホント不器用なんだろーなあ。

そんな事と関係あるような無いような今日のデュエルマスターズフラッシュ感想ー。
すごいタイミング良く風と共に現れたハヤテさんがめっちゃ面白格好良過ぎて今週の内容が全部風と共にフッとんでいきそうになりました。
なんだあの風演出!忍者ですか。なんか自分で登場タイミングと演出効果を狙ってやったとしか思えないよ!
この人、テルちがカード手にした途端現れたという事は、また木の上かどこかでずっと見張ってたんだろうか。カードやめない限りずっとつきまとう気なのか。それもいいな。
しかもテルちにデュエル止めろと言いながら、自分があそこでデュエル挑んだが為に更にカードの事を知る人間増やすハメになってるよー。
て、天然なんだろうか……
ダメだこの人ー!もう大好きすぎる。