memo

 DMの腐女子的感想とかラクガキとか
 そんなものをつれづれなるままに綴るブログ
<< 06月 (2006) | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

コロコロDM感想とか

2006.06.17 | └デュエルマスターズ

透さん
過去に描きかけてたらしい透さんを絵板からサルベージして仕上げてみた。
DMアニメで一番トキめくルックスは透さんだったり。
あのシャツにネクタイがときめくよー。
あれのせいで最初高校生だと思ってました。
ってかいくつなんだろう。やっぱり中学生?

コロコロデュエマ感想。
前回あの引きで勝ちゃんのデッキは次までお預けですか!
エスメラルダって強いのかな。
デュエルマスターは強さじゃなくデュエルを純粋に好きな子供が選ばれたんだと思ってたからそんなに強くはないのかと思ってたよ。トーイが特殊なのかと。
ホルスが一度もデュエルをした事がないのにデュエルが好きなのは、ジェドのデュエルを隣で見てたからだと思ってたので、今回のホルスのジェドに対する言葉が本当の本心からだったら悲しいな。
っていうかジェドに勝って欲しいよー!
れく太は勝ってくれると信じてるけど!
……勝つよね?

HDD

2006.06.17 | 雑記

新しいHDDレコーダー(W録)を買ってきて長い事放置してあったのをやっと繋げたり、MACのOSを同居人さんにバージョンアップしてもらってたりどうぶつの森したりしてたらいつの間にか数日経ってました。
HDD2台。これで地上波で3番組が重なっても大丈夫!
でもこんな時期に限って録画してる番組1ケタ台しか無いよー。
宝の持腐れじゃよー。いつか活用される日がくるんだろうか。