memo

 DMの腐女子的感想とかラクガキとか
 そんなものをつれづれなるままに綴るブログ
<< 07月 (2008) | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

〜2008/7/12までの拍手レス

2008.07.13 | 拍手レス

■陽花双月さま


はじめましてー。
うわん、色々お言葉嬉しいですー!っていうか凄い照れます。ありがとうございますっ。
しかも毎日なんてもう…!日記絵くらいしか更新無くてすみませんです。
頑張ってちょっとづつでも更新しようと思いますので、またいらして下さいませ♪


■大阪のオッサンさま


ありがとうございますー♪
大阪は8月のシティに行く予定です。
それ以外でも春夏冬は大抵行ってるのでいつでもいらして下さい〜。

クロス

2008.07.13 | └デュエルマスターズ

オーガさん
回想のオーガさん、日記持ってなかったよ!
デュエルの時は持たないようになったのかな?
それとも日記つけなくなったのかな?
気になるー。
修業の時は真面目にやる為に日記持たないようにしてる、とかだったら可愛いね。


クロス15話。
うわーん!ジュラたーん!
思わず出てる所をいちいち全部コマ送りで見たりしてる自分は多分おかしい。
最終回あたりみたいに爽やかな感じになってるのかと思ったらまたクールに戻ってる…!と思ったけどオクト達が心配だからかな。
天地と並んでるとやっぱり華奢に見えるのがかわいい。
てか、天地はジュラたんの事いつ聞いてたんだ。むしろその話をしてるあたりが見たいです。どんな事話してたのー。
冒頭、育ち盛りが缶詰めなんて…!(泣)早くドクター見つかるといいね。

ジュラたん達も大会に居たんですね!予選の会場は違ったのかもしれないけど。あああ、大会見たかった…
1話のモブに沢山いたオクトのそっくりさんは迷子になったオクトだったんですね(違う)
みんなで大会に出ようと相談して予選に一緒に来たのとか想像したら和んだ。
でも、自分を高める為ってみんな真面目だなー。
そういえばマーチさんの事は語られなかったけどお留守番?
ディッセンはやっぱり一緒にいないんだね。クロスに出てこないのかな。出てきて今度こそ和解して欲しいです。
あと悩んでる勝ちゃんがかわいかった。やっぱりアニメ勝ちゃんは悩んでる方が萌えです。えへ。

でも先週思ったんだけど、
白凰様が勝つ→デッキ組み変えて勝ちゃんに渡し「ザキラを倒してくれ」→「ぼくの組んだデッキの方が強いからこれ使ってね(意訳)」
これだから天才は……!
チャージでれく太の修業の時に、れく太が白凰様のデッキじゃなく自分のデッキ使った時「でもそれじゃ勝てないから」と言い放った白凰さまを思い出しました。
これだから天才は……!

予告でジュラたんがオクト抱いてるカットがあったけど、あの模様って呪いかかってるんじゃないかと心配になってしまいます…どうなんだろうー。
ジュラたん以外はみんな一緒にいるのかと思ったけどバラバラなのかな?

あと勝ちゃんが
「見てくれジュラ。俺と白凰の心を通わせた新しいデッキを!」とか言ってたのを聞いて、ジュラたんクロスにきてまで白勝のいちゃこらを見せつけられるのかと素で思いました。
これだから天然は……!