memo

 DMの腐女子的感想とかラクガキとか
 そんなものをつれづれなるままに綴るブログ
<< 07月 (2008) | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

手ブロ

2008.07.05 | └デュエルマスターズ




手ブロの絵をブログパーツで貼ってみるとどんな感じになるのかテスト。
コメントで繋ぎ絵した時に一緒に貼れるのがいいかなー。
長くなったら収集つかなそうだけど。

クロス感想

2008.07.05 | └デュエルマスターズ

>クロス
OPが……orz
本編待たずしてOPで既にさよなら白凰さまって気持ちになったよ(泣)
少しでも早く戻って来てくれる日を待ってます。

そして本編。
白凰さま、いつも高いところから降りてくるだけじゃ飽き足らずとうとう空飛んだよこの人…!
いつかそのぐらいするとは思ってたけど!
やっぱり背中に羽はえてるよね絶対。
なんだか物凄く神々しくてさらに威圧感があって「容赦はしないよ、勝舞くん」がものすごく怖かったです。あとエロス。バックに流れてた音楽がまた優雅で相乗効果が。
そしてすっごい嬉しそうな笑顔の勝ちゃんをみてこの人ら完全にサドとマゾの関係ですねと思ったのは内緒だ。
そのあとカード集めて勝ちゃんに渡しに行くまでが凄いドキドキしたよ。
あれは勝ちゃんのデッキに白凰さまのカード混ぜて渡したのかな。
それでふたりの愛のデッキが完成するわけですね!
勝ちゃんがいつ使ってくれるのか楽しみです。
この後のWは原作のように白凰さまの演技なのか、それともまた洗脳されてしまうのかがとても気になる。
演技なら原作のようにザキラに言われて酷い事して回ったりする事もないだろうから、その方が帰って来てからの白凰さまの負担が減って嬉しいんだけどな。

そして予告。
ジュラたんきたーーーー!!!
うわん、もう…!!まさか来るとは思ってなかったからものすごい動揺した。ちょっと嬉し涙でた。
勝ちゃんがジオメテ使ってるの見て、ジュラたん思い出してちょっと嬉しくなったと同時にしんみりしてたら予告で…!
なんという心理作戦。見事に揺さぶられたぜ。魂ごと全部持っていかれたぜ。っていうかホントに魂全部持っていかれたよ。こんな持っていかれ方したの久しぶりだ。予告に出ただけなのに!
あのジオメテ、ジュラたんから貰ったりしたんだったら萌えなのになー。というかそういう事にしておこう脳内で。
でもクロスってゼロと繋がってたのか。
仲間を探してるっていうのが気になるよ。オーガさん達何処行っちゃったのー!


>別コロ
テンション高!!(笑)
でも面白かった。大先生はパロネタ好きだな!
原作の勝ちゃんはこういう話になると途端にイケイケな性格になるよね。
しかしあれ子供にわかるんだろうか。
別コロはしばらくこういう話でいくのかな。