memo

 DMの腐女子的感想とかラクガキとか
 そんなものをつれづれなるままに綴るブログ
<< 12月 (2006) | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

冬コミ

2006.12.31 | 雑記

コミケ終了ー!
行かれた方お疲れさまでした♪
私は1日目と3日目行って来たんですが、コミケの間はわりと暖かく過ごせて良かったんだけど行きと帰りがとても寒かった……
新刊も無事出せたし、声かけて頂いたり差入れやお手紙まで頂いたりして凄く嬉しかったですv
あーもうやっぱり同人やってて良かった……!デュエマスキーさんがまだ沢山いるのもわかって嬉しかった〜♪
DMは個人誌はコピーでしか作った事無いので今度は個人でも出してみたいな。
フラッシュも漫画描いてみたいけど、こっちは読みたいと思ってくれる人がいるのかどうなのか。
しかし別冊の漫画が終わっちゃってかなりショックですよ……うわーん。
このあいだカラーだったからまだしばらくは終わらないかと思っていたのにのに。
漫画版のテルちは自分の中ではかなり理想型に近い主人公だったんでもっと見ていたかったーーー。

あいだの30日は家に来てたゆきのっちとナナハラさんと3人で白凰さまの誕生日パーティやったりしたですよ。
ケーキのネームプレートにちゃんと「はくおうさま」と入れてもらったナナハラさんは勇者だと思いました。
そんな感じでとても楽しくあわただしく充実した年末コミケでした。
つか今年1年そんな感じだったよ(笑)

それではみなさま、良いお年を〜ヾ(´ー`)ノ