memo

 DMの腐女子的感想とかラクガキとか
 そんなものをつれづれなるままに綴るブログ
<< 12月 (2009) | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

白凰さまはぴば!

2009.12.25 | 雑記

白凰さま誕生日おめでとうー!!!
絵を描くのは無理そうだったのでとりあえず言葉だけでも!
あとで手ブロに絵だけでも描きにいきたい。来年になるかもだけど。


あと通販の事で。
先日通販に関してメルフォから振込み連絡頂いた方。
メルアドが記載されてなかったのでお返事出来ないのでこちらで。
無事届いてますー。
現在申し込みが届いてる分は、来週あたまの発送になります。
発送が完了しましたらまたブログの方で告知しますので、もう少しお待ち下さいませっ。

それではまた少しもぐりますー。
コミケは今回は新刊無理そうです…(泣)
DMでの夏冬コミケ参加はたぶんこれが最後になるかもしれないので、来られる方は遊んでやってくださいー。
あ、コミケ参加が無理になるだけでDM同人はやめないよ!