memo

 DMの腐女子的感想とかラクガキとか
 そんなものをつれづれなるままに綴るブログ
<< 12月 (2008) | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

落ち着いた

2008.12.25 | └デュエルマスターズ

オガジュラ原稿一部
オフライン更新しましたー。
しかし今回オガジュラ本なんですが、私デュエマで勝ちゃん居ない本はじめて作ったよ……でもゼロの白勝も描きたかったのできっといつか出すよ。
ゼロの勝ちゃんは白凰さまに勝った事が無くてそれを実は気にしていて白凰様の背中を追い続けてるってのが切なくて萌えるのです。
後半の話でそれを知ってから前半の白凰さまとのデュエルとか見返すともうたまらんくらい萌える。
勝てない事を気にしてる筈なのに負けても楽しかったとか笑うんじゃよーおまえ可愛すぎるよ。せつないよ。
あとやっぱり白凰さまのサド演技っぷりは最高エロいね。

2008/12/25の更新記録

2008.12.25 | 更新記録

オフラインの冬コミ情報とイベント予定を更新しましたー!

12/24までの拍手レス

2008.12.25 | 拍手レス

■鶴さま


応援ありがとうございますー!もうその言葉で頑張れました!
今回はホントに自分だけの需要だと思ってたので嬉しかったですー。
通販はする予定です。来年になると思いますが準備ができたらまたサイトで告知させて頂きますね。

はぴば

2008.12.25 | └デュエルマスターズ

白凰様
白凰さまハッピーバースデー!