memo

 DMの腐女子的感想とかラクガキとか
 そんなものをつれづれなるままに綴るブログ
<< 09月 (2008) | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

クロス

2008.09.15 | └デュエルマスターズ

ここ3週ほど見れてなかったのをまとめて見た!
そんなわけで色々箇条書き。
天地さん馬鹿力(笑)意外とミミたんと対等に渡り合えるんじゃないだろうか。
落ちたルートを追って少しも迷わず自分も飛び降りる勝ちゃんすげえ!ものすごいツボった。本気ですごいと思った。何も考えてないとも言えるけど、ああいうトコで何も考えずに行っちゃうのが凄いよ。かわいいよ。
勝ちゃんの口からホワイトって名前が出るのがちょっと新鮮。勝ちゃんの中ではホワイトはちゃんとホワイトなんだね。
W相手にあえて白凰さまとのデッキで挑む勝ちゃんが萌えです。たまらんー。なんか見ながらものっそい素直にデュエル応援してしまった……いや、負けるとは思ってたけど。
ていうか、いくら白凰様に言われたからって、いつまでそのデッキ使うつもりなんだ勝ちゃん!このままだとホントにザキラ倒すまで使ってそうだよこの子。
ところでWさんのバックにかかる音楽が凄く好きです。最初のW戦で白凰様に戻った時にかかったやつ。あれ白凰さまのテーマなのかな。
黒城さん、トト倒して居なくなったと思ったらまたすぐ出てきたよ!しかもザキラ様と戦ってくれるとは思わなかった。原作だと辿り着く事すら無かったのがちょっと悲しかったので良かった。水に飛び込んだとこで思わず笑ったけど(笑)しかもそのあと水底から歩いて出てくるし!
ザキラにやられて倒れてるのがやたらエロかったよ。たまらぬ。このまま行けば過去話もやってくれそうかな?わくわく。
葉っぱくわえてる黒城さん見てチャージのドルバロム手に入れる回思いだしました。あれなにげに好きだったんだけど、また見れると思わなかった(笑)
予告で泣いてる勝ちゃんがーぐわー。包帯ぐるぐる萌え。

コロコロも読んだよー!またあとで感想書きにくる。