memo

 DMの腐女子的感想とかラクガキとか
 そんなものをつれづれなるままに綴るブログ
<< 06月 (2008) | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

〜2008/6/19までの拍手レス

2008.06.20 | 拍手レス

■鶴さま


お仕事お疲れさまです。私もちょうど仕事が終わってあれを描いたトコでした(笑)タイミングバッチリですね!
ゼロは自分の萌え補給も兼ねてるので(というかうちは主にそればかりですが!/笑)
喜んで頂ければ嬉しいでっす♪

ようやく

2008.06.20 | └デュエルマスターズ

白勝
改装できたー!
TOP絵、ナナハラさんに「この白凰さま黒そう」とか言われたよ。
うん、私も描いてからそう思ったよ。

気にしない!


先週のクロス。
トトに「頼む!今すぐそのデュエリスト達を開放してくれ!」って言う勝ちゃんがかわいくてかわいくてきゅんとした。
頼むって!
「開放しろ!」じゃないんだー。ものすごく心にズキュンとキた。あーもう可愛すぎる。
デュエルの方は勝ちゃん対ミミたんなんだろうけど普通にやったらどちらかが必ず負けてしまうわけで、そのへんどうするのかが凄く気になるよ。
アニメのトトは何だか策士ですな。