memo

 DMの腐女子的感想とかラクガキとか
 そんなものをつれづれなるままに綴るブログ
<< 04月 (2008) | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

いろいろ

2008.04.29 | └デュエルマスターズ

セプテン
ジュラたん以外のマーチさん一家のデザインはアニメオリジナルなのかな。
みんな大好きでたまらんのですが。
ていうかマーチさん一家描きたいー。ゼロが終わってなんだかもう1年くらい経つような気がします。さみしい。そうかこれが喪失感というものか。


DMFE10巻買ってきたですよ。
中表紙の父ちゃん、その格好でバイク乗っちゃうのか。かっこいいな!
あーでも次巻で次巻で白凰さまーうわーん。


クロス。
とうとう白凰さまがー!!てか早いよう。
あそこでトリガー出なければ白凰さまの勝ちだったのにー!ザキラ様トリガー自重して下ry
次に白凰さまとして会えるのは1年後くらいかな……ここまでの展開が異常に早かったからこのあとも早いといいな。
あとマッキーって!
勝ちゃんがマッキーさんとか呼ぶのが面白かわいすぎるんですが(笑)
あと、ザキラが居なくなった途端にさっさと帰っちゃう黒城さんが可愛すぎるー。相変わらず自分の目的以外への興味ゼロっぷりが素敵すぎです。

とりあえず次がVさんのようなのでそれを楽しみにしたいと思います。
原作と同じ話なのかな。もしルートと戦うなら勝ちゃんがVさん助けてくれるシーンがあるのかどうかそのへんが気になる。
余談だけどVさんの闇眼だけは無くして欲しい能力ですよ。
あれがある限り勝っても能力のおかげに見えて微妙だしかといって負けても微妙という、もっともいらない能力だと思う。途中で使えなくなったりしないかな。普通にデュエルさせてあげて欲しいよー。