memo

 DMの腐女子的感想とかラクガキとか
 そんなものをつれづれなるままに綴るブログ
<< 03月 (2008) | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

別コロ!

2008.03.06 | └デュエルマスターズ

別冊読んだ!幽たんー!
つか幽たんの胸が成長しててショック……1年の月日は大きかった……の?

ピクシーのアホ毛はオルフェたんを彷彿とさせるよ。
あと、自分が強過ぎてデュエルの相手がみんな逃げちゃってやさぐれてる淋しん坊なトコが漫画版ハヤテさんを思い出したよ。性格は全く違うけど。
最後の「日本に行ってやるよ」の笑顔に心を打ち抜かれました。さ、爽やかカワユい!あの変わりっぷりは反則反則ー。

しかしデュエルの展開はあれはどうなんだー!
「どんなに考え抜いた戦略もボクの前ではゴミにすぎない!!!」
ホントだよ!というか、どう見てもあのデッキシャッフルしてないよ!
デュエルすると相手必ず逃げてくって、毎回あんなデュエルなら確かに相手も逃げると思います。
でも自分が意識しなくても必ずあんな驚異の引きになってしまうんだとしたら、それはそれでちょっと可哀相な気がするなあ。なんかきっとデュエルを純粋に楽しめないよね。
自分でも呪われし力って言ってるしなー……
デュエルマスターの子はデュエルを好きな子が選ばれたんだと思うんだけど、なんだかデュエルを純粋に楽しめない状況に置かれてた子が多い気がする。

でもこれでデュエルマスターはあと日本にいる1人だけなのかな?
てか誰か探しに行かなくていいのかー!

あと、今回のカード記事の「勝舞と白凰が合体!!」に吹いた。
何故そこで「切り札が」を抜かすんだー!ワザとなのか(笑)


というわけでピクシーたん。
ピクシーたん
頭身からすると勝ちゃんと同い年くらいかな?