memo

 DMの腐女子的感想とかラクガキとか
 そんなものをつれづれなるままに綴るブログ
<< 02月 (2008) | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 >>

仕事おわらぬ

2008.02.08 | 雑記

ハヤテさん
息抜きにトップ変えてみました。ハヤテさん!
フォトショのブラシをカスタマついでにペタペタ塗ってたんだけどなかなか上手くいかぬですよ。難しい。縮小したらかなりなノッペリ塗りになってしまうなあ……

ところで私がハヤテさんハヤテさん言うたびに同居人さんが「何でそんなに好きなの?」と言う。
好きなものは好きだからしょうがない! 一億と二千年あとも愛してるー!

あとここ最近のゼロのおかげでジュラたん熱がまたすごい勢いで上がってきてます。かわええよー。
オクトと実は兄弟というのがすごいツボ。
オクトが普段からジュラ兄ちゃんとか言って慕ってたのにジュラは無反応だったから、まさかホントに兄弟だと思わなかったよ。
そしてデュエルが始まったらオクトの方には迷いが無いのに、全く気にかけてない風だったジュラが迷いまくりなのがまたえらいツボすぎですもう。
勝ちゃんの言葉にも迷いまくり。
表面上はものすごい淡泊そうなのに内面えらく脆いんじゃないかこの人!
なんか予告で既に勝ちゃん達と一緒に居たのが気になります。仲間になるのかな?
仲間になるのは嬉しいけど最後に勝ちゃんとデュエルして欲しかったなー。
あとぷかぷか浮いてる白凰さまがどうやって助けられるか気になります。
普通に考えて自分で板に乗ったんじゃないだろうかあれ。白凰さまの身体能力は実はミミたんくらいに高いんじゃないかと常々思う私です。戦闘力はミミたんのが上だけど。
早く来い明日ー!

2008/2/8の更新記録

2008.02.08 | 更新記録

トップを更新しましたー。

〜2008/2/7までの拍手レス

2008.02.08 | 拍手レス

■大阪のオッサンさま


今度は見れたみたいでよかったですー。何が原因なんでしょうね。
スペックはあまり関係ない気もするのでブラウザでしょうか。
大阪のイベントは今のところシティにしか参加してないのですよー。
色々でてみたい気もするのですがお金と暇の都合がなかなか。


■kさま


はじめまして。コメントありがとうございますー!
私もその3人が好きなのでそう言って頂けて嬉しいです♪
いいですよね!なんかもう三つ巴で愛しちゃっております。
またお暇な時にでも見にきてやって下さいませ。