memo

 DMの腐女子的感想とかラクガキとか
 そんなものをつれづれなるままに綴るブログ
<< 12月 (2007) | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ひたすら原稿中

2007.12.14 | 雑記

原稿
勝ちゃん本は幼児化さまと勝ちゃんの話です。
もうすぐ白凰さまの誕生日というのに勝ちゃんの誕生日ネタを描いてるのがなんだか不思議気分。
同居人さんに、しう☆くんの白凰さまと勝ちゃん久しぶりに見る気がすると言われました。
私もそんな気がします。
いや、この間TOP描いたばかりだけども!
幼児化さまは描いてて楽しいですな。でも通常の白凰さまも楽しいけども。ゼロの白凰さまもとてつもなく萌えですけども。

しかし、仕事との折り合いが上手くいかずハヤテル本は諦めました……うあー。
ネームほとんど出来てて悔しいので、こっちは大阪目指して頑張ります。
うわあん。マジで悔しい。
そして修羅が終わったらキッズの放送分をDVDに移すんだ……もうすぐ勝ちゃん出てくる回だよ。さすがに毎週だと早いよ。
そいや作業の合間にフラッシュの録画見返したり聞き返したりしてたんですが、テルちの声がとてつもなくエロいです。
声というか、セリフじゃない「あ」とか「ん」とかの漏れる声がエロすぎてもうどうしたらいいのやら。悶える。しかもそういうのがやたら多いのはどういうわけなのか。
エロ原稿描きながら聞き返したいと思(略

買い物に出ると近所のスーパーにクリスマス用の大きなお菓子入りの長靴が売っていて、あれの中に勝ちゃんやテルちが入ってたら可愛いのにーと同居人さんと話す日々です。クリスマスに枕元に置いてないものかしら。リボンとか頭に乗せて。
しかし値段見たら五千円ですと。ネタで買うにしては高いので諦めました。

そして明日はゼロとコロコロですよ。ドキドキ。
今週おはスタのコロコロコーナーが楽しかった。ツッコミどころ多すぎて(笑)
編集さんも大変だなあ。てかなぜマスエ記者は記者なんだろう。