memo

 DMの腐女子的感想とかラクガキとか
 そんなものをつれづれなるままに綴るブログ
<< 01月 (2007) | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

DMフラッシュ感想とか

2007.01.23 | └デュエルマスターズフラッシュ

ホークとテルち
漫画版でネストがこの世界であれだけ人気あるチームな事を考えると、前回みんながあんなに必死になってアークを光らせようとしてたのもわかる気がする……ような。

そんなわけで、漫画版フラッシュ最終回感想。
ホークさんがアニメと違い過ぎて、ここまで違うとショック受けるよりももう別人としてすんなり受け入れられてしまうよ。
ガキっぽーい、反抗期な高校生ですか。大先生が描くとホークさんまでツンデレに!あのテルちに落ちたあとの「チッ」に激しく萌えるよ。それまでが極悪人だけど。

ネストは人材スカウトする為にアークを配り歩いてたんだろうか。
そしてホーク以外のネストの皆さんはやさぐれたホークさんの行く末を案じて、カタルシスウェーブを持ったテルちと対戦させるように画策したって事でよろしいか。
あのチームで一番権力を持ってるのはスワンさんに違いないよ。
スワンかわいいよスワン。なんか明るいお姉さんで。ガキっぽいホークさんといるから余計にお姉さんっぽい。

しかし先月までは、漫画もアニメに近い路線になっていくのかなーなんて思いながら読んでたわけですが。
……が。
テルちがネスト入って終わるなんて誰が想像できるかーーーー。
でもそれはそれで楽しそうだなあと思ったり。あのチームはなんだかんだでとても楽しそうだよ。
「世界中に友達ができるぜ」ってネストって世界まわってるのか。
そういや空飛んだりワープしたりしてたのは何だったんだろう。みんなあんな面白能力持ってるんだろうか。
あとテルちがネストはいったらやっぱりあの仮面つけるんじゃろか……


ところで今週のアニメはチシココ回!?
チシオくんメインの回かと思いきやデュエルは3対3だし、ハヤテさんとチカゲの方も話が進みそうだしドキドキ。
最近ハヤチカにめっちゃトキメく。里にいた頃はどんな関係だったんだろうー。
そういえばココロたんはこのままアークは光らせずにサポート役でいくのかな。
チシオ君への「どうせまた焦ってるだけでしょ」が以前の自分と重ねてるようにちょっと聞こえた。