memo

 DMの腐女子的感想とかラクガキとか
 そんなものをつれづれなるままに綴るブログ
<< DMFE最終回 | TOP | 雑談 >>

〜2008/5/17までの拍手レス

2008.05.18 | 拍手レス

■デュエマのPCサイトって〜の方


他サイトさんへの愚痴をこちらで語られても困りますし、これはどこのサイトさんでも同じだと思うのでやめた方がいいと思います。
ちなみ私は黒城さん受けで好きなのがNA黒なのでそのリクエストには答えられないと思われますー。
黒城さんは受けでも攻めでもドSな方が萌えだったりするのです。
一番好きなのは他人に全く依存していない一匹狼黒城さんなんですが。

■鶴さま


私もDM友達少ないのでお話歓迎ですよー。地方だと番組やってなかったりあっても放送が遅れてたりして大変ですよね。
ディセオガ!は考えつかなかったです新境地。ああでもビジュアル的に並んで立ってるだけで萌えかもー。本編で何か会話とか絡みとかあったら!
オガさんは攻めしか考えた事なかったんですがクール受けと聞いて心が揺らぎつつ。日記つけてるお馬鹿な子も好きですがクールモードも良いですよね。
ディッセンはディセジュラとマーチディッセンまでなら考えた事があったんですが、よく考えたらあの一家はかなり順列組み合わせでいけるかもです。

■ザッキョンが都合よく〜の方


ザッキョンと聞いて頭の中にキョンしか浮かびませんでしたすみません。
確かにここでいきなり改心は都合いいなとも思うし、個人的には完全悪なザキラが悪役キャラとして好きだったんですが、幽たんの事を思うとあれで良かったのかなとも思うのです。
白凰さまの事はホントに嬉しかったですよ!スタークロス楽しみですよね!