memo

 DMの腐女子的感想とかラクガキとか
 そんなものをつれづれなるままに綴るブログ
<< 〜2008/5/17までの拍手レス | TOP | クロスとか >>

雑談

2008.05.24 | └デュエルマスターズ

天地さん
あと20日ほど引き篭もる予定です。ちまちま息抜きはしたい所存。
白凰さま帰還記念トップ描きたい!
でもそのまえにスタークロス始まっちゃいそうだ。

ところで最近天地さんが可愛くて仕方ありません。
天地がバベルの相手を引き受けて戦おうとしてるのを後目に、ドクター達があっさり「ほんじゃ」とか行ってしまうのを見て、かわいそう!でもかわいい!と落ちました。どんな落ち方だ私。
最初はやっぱりいきなり出てきたキャラなので「仲間」というには浮いてるし、このままイマイチ輪に入らず微妙な位置のキャラで行くんだろうかと思ってたのに。
今はむしろその輪に入りきらない微妙な位置ゆえにみんなにぞんざいな扱いを受けまくりながらも、全く気にせずめげずにひたすら空気読まないっぷりを発揮してるのが逆にかわいくてかわいくてもう。どうしてくれよう。
あんなに一生懸命役に立とうとしてるのに全く相手にされてなくてかわいそう。しかしそこがかわいい!
いつか輪に入れるといいね!
でもこれでみんなに心配されるようになったら逆に萌えなくなる気もするのでしばらくこのままいって下さい。

しかしゼロではあんなに白凰さまにこだわってた勝ちゃんがクロスでは何も言わないので淋しいです。あるイミ原作通りだけれども…!
白凰さま放浪癖があるっぽいから、また1人でどっか行ったと思われてるんだろうか。
あの人は一番ほっといちゃいけない人だと思うですよ。
ほっとくとまた1人で何をやり出すかわからないから!