memo

 DMの腐女子的感想とかラクガキとか
 そんなものをつれづれなるままに綴るブログ
<< 雑談 | TOP | ラクガキ >>

クロスとか

2008.06.01 | └デュエルマスターズ

オーガさん
デフォルメアレンジ楽しい。
そういや3Dになってデザインがズボンの丈が短くなって裾広がり+ブーツになった時に、何故こんな面白デザインに…と思ったけどなんか今はこっちも気に入っていたり。


クロス。
相変わらず天地さんが可愛い。ばか可愛い。空気読めない可愛い。ごはん食べてるところがめっちゃかわいい。なにこの癒しキャラ。
あと回想で父ちゃんと並んだ勝ちゃんがちっちゃかわいかった!
しょんぼり悩んでる勝ちゃんもエロかわいかった!クロスになってからメンタルな勝ちゃん見られなかったので余計にトキメキが。
いやゼロがメンタルすぎたって話もあるけどそこが好きだったから!
でもあそこで白凰さまに触れてくれるんじゃないかなーとか期待したのは内緒です。
そろそろ誰か白凰様の事を思い出してあげて下さい。
というかやっぱりさらわれた事に気付かれてないんだろうか…かわいそう。誰か気付いてあげて!