memo

 DMの腐女子的感想とかラクガキとか
 そんなものをつれづれなるままに綴るブログ
<< クロスとか | TOP | 〜2008/6/1までの拍手レス >>

ラクガキ

2008.06.02 | └デュエルマスターズフラッシュ

テルち
裏に置こうと思ってラクガいてたんだけどなんとなく服着せてブログにおいてみる。
うしろ髪しばってるけどアニメテルち。
アニメの子もうしろ縛ったら可愛いんじゃないかなーと思って描いてみた…けどどっちにしろ自分の絵だから変わらなかった。
もしくはこーココロんみたいな大きなリボンを頭の上にのっけたら可愛いんじゃないかなー見たいなーとか……自分で描けってヤツですねそうですね。


あと手ブロでラクガいてたハヤテさん。
ハヤテさん
もう1枚。
ハヤテさん
私ホントにハヤテさん描くの好きだな。

手ブロは基本的にデュエマ以外が描きたくなった時に利用してるんでリンク貼ってないんですが、ブログパーツが出来たみたいなので貼ってみたい。