memo

 DMの腐女子的感想とかラクガキとか
 そんなものをつれづれなるままに綴るブログ
<< そういえば | TOP | 〜2008/5/17までの拍手レス >>

DMFE最終回

2008.05.18 | └デュエルマスターズ

15日には読んでたんですが、どんなに頑張っても感想は書けそうにないです。
言いたい事はそれこそ色々で突っ込みとかも山のようにあるんだけど、なんかもうぐるぐるぐるぐるしちゃってダメだ。というか全てがこれの前には小さい事です。

なので一番言いたい一言だけ。

白凰さまお帰りなさい!!!!


ほんとうーーーーーーーーーっに長かった、4年間。
自分はもうずっとずっとこの日を待ってたんだなあと思った。

もうホントに「ただ会いたかった」よ!



今までFEは気持ち的な問題でほとんど読み返せなかったんですが、これでようやく落ち着いて読み返せそうです。
いやもうホントに長かったですよ。実はアニメがFE展開に入ってちょっとだけ心が挫けそうになってました。
でもこれでクロスも穏やかな気持ちで見れそうです。良かった。
どんな展開があってもその先に幸せがあると思えば生きていける!

次からのスタークロスも楽しみ!