memo

 DMの腐女子的感想とかラクガキとか
 そんなものをつれづれなるままに綴るブログ
<< デュエルマスターズフラッシュ | TOP | マーズに意志があると仮定して >>

デュエマフラッシュ感想

2006.06.21 | └デュエルマスターズフラッシュ

テルち
あの服の中の黒いアンダーだけ脱がしたいー。あれはさりげにエロコスだと思うよ。
というか立ってる襟にえろすを感じる私は何かおかしいのでしょうか。
レイさんの腹見せとかココロんの絶対領域とかカスミさんの肩出し普段着とかハヤテさんのくび元とかもエロいけど。
あとチシオくんもさり気に。
胸元とか腕に巻いてるバンダナとかたまらんー。

アニメフラッシュ感想〜。
お風呂がバスクリン使用なのには規制が(略
パパさんが話してる時にじわじわ近寄ってくテルちがかわええー。
私もあんな風ににじり寄られたいーあのおっきな瞳で上目遣いに見上げられたい。
ところであのお風呂の深さだとテルちは立ってはいらなきゃならないから大変そうだよ!
パパさんが膝にのっけてあげるといいよ!

ベッドのうらに落ちたカードを定規で取ろうとするのがなんかリアルじゃよ。
あと、朝動かしたベッドが斜めなままだったのが細かいー。
起き上がってきてベッドを動かしてくれるココロんに凄い萌えた。
この娘はホントにお姉さんだなー。いい意味でも悪い意味でもだけど、そこが萌えるというか燃える。そのへんはテルちもだけど。
ココロんの「デュエルしたくなった?」に対して
「落ちてるのが気になっただけ」と意地をはるテルちがーあああ。
こ、この姉弟2人ともツンデレなのか……!
というか、テルちは意外と頑固だな。
気は弱いけどわりと自分の意志はハッキリ持ってるというか頑なというか。

パジャマで裸足のままチシオくんに小脇に抱えられて攫われるテルちにすごい萌えたー。
チシオ×テルの血がー(笑)いや、アニメは今のところチシオ×ココロなんだけど。
漫画版みたいにラブラブになって欲しいとは言わないから、アニメでももう少し仲良くなってくれるといいな。
あとテルちの寝起きの寝癖が凄すぎで萌え(笑)
ところでデュエルってデュエルフラッシュ?カード?