memo

 DMの腐女子的感想とかラクガキとか
 そんなものをつれづれなるままに綴るブログ
<< 顔を寄せ合う | TOP | デュエマフラッシュ感想 >>

デュエルマスターズフラッシュ

2006.06.20 | └デュエルマスターズフラッシュ

シリーズ構成が変わってるー。今回からだったのか。
ところで藤田氏シリーズ構成は子供アニメでもわりとどんどこキャラが死ぬイメージがあるよ。
フラッシュはどうなるんじゃろ。

テルちの悩み相談役はパパさんがなってくれるといいなあと思ってたので嬉しいよー!
最初にデュエルを教えてくれたのもパパさんだし、そのデュエルで行き止まった時にこうやって導いてくれるのは嬉しいな〜。
前回の、喧嘩を止めに入ってきてその場の雰囲気を察して見守りモードに入ってくれた時も思ったんだけど、この人ホントにいいパパさんだよー。たまらんー。
ああもうこの来て欲しい展開が来てくれる事の気持ち良さよ。
しかしパパさん、悩みを聞き出すのにお風呂ってまた古風な!
小さい頃は一緒に入ってて、テルちが大きくなって一緒に入ってくれなくなった時はきっとショックだったに違いないよ!