memo

 DMの腐女子的感想とかラクガキとか
 そんなものをつれづれなるままに綴るブログ
<< ようやく | TOP | 〜5/31の拍手レス >>

感想とかー

2009.05.31 | └デュエルマスターズ

おはコロ。
黒城ーーーーー!!!
やばいかわいい超萌えた。ぐはー何あれ!もう可愛すぎるんですが!
あーんたまらん。この話の黒城は原作でもかわゆいと思ってたけどそれ以上だよ。ありがとうスタッフ!!!いやまだ来週もあるけど!
ひとつ残念なところをあげるとすればコート着た黒城さんが見れなかった事ですな…見たかった。そして予告でデュエルする時はやっぱり上着脱いでたのに笑った。こだわりなんですか(笑)
あとなんかマッキーさん好きになってきた。

書いてなかったコロコロ感想。
友情よりカードな勝ちゃん酷え!(笑)でも勝ちゃんらしいけど。
NEX甦らせたとこの勝ちゃんにきゅーーーーーーん。カッコイイかわいいよう。ぐはーすごい萌える。
クリーチャーと心をかよわせるのってイイよね。テルちしかり。とても萌える。
昔は真のデュエルじゃ無くてもクリーチャーって実体化してたんだね。っていうか実体化とはまた違うのかな。カードの中じゃなく実際に居たって感じ?
あと1カットのアダムさまとイヴたんの背中合わせに萌えた。仲良しだったのかなーその頃の話が早くみたいなー。
この話見る限りアダムさまが人間を滅ぼそうとした事実はやっぱりあったみたいなので、そうなったいきさつが早く知りたいです。
っていうか、もう決戦?あと3人残ってるよ!?