memo

 DMの腐女子的感想とかラクガキとか
 そんなものをつれづれなるままに綴るブログ
<< 5/6までの拍手レス | TOP | 感想とかー >>

ようやく

2009.05.14 | └デュエルマスターズ

ひといきついたよー。
でも土曜から大阪行ってくるのでリアルタイムでおはコロ見られない(泣)

とりあえず前までの感想!
暴走勝ちゃん3話目。
ボルシャックー!!2人の思い出のカードなんですね、わかります。
白凰さまを守るとこがたまらん。そして一瞬元に戻る勝ちゃんがたまらん。
最後、泣きだす勝ちゃんも…!なんかあのポロポロなくのが正直たまりませんです。

過去話3話をまとめて箇条書き。
つーかもう白勝ノロケ話にみえませんでした。えへ。恥ずかしすぎる…!
勝ちゃんは白凰様の家に行った事なかったんだね。これからいっぱい行くといいよ!
車椅子の白凰さまが痛々しい…でもそうすると家帰ってピンピンしてて、すぐに旅立って行った父ちゃんはホントにすごいんだなと思わずにはいられません。黒城さんもすごいな。
デュエルをねだってうるうるしてる勝ちゃんがかわええーたまらんー。現在も過去もホントに楽しそうにデュエルデュエル言ってる勝ちゃんがまじたまらん。
回想シーンのセリフがいちいち懐かしくて嬉しかった。
白凰さまの家半壊ー!すごい笑った(笑)
ミミたんが神殿に来た詳しい話とかやってもらえて凄く嬉しかったよ!ラストの照れ顔が最強にかわゆかった!

次からはどんな話になるのかな。
とりあえずアニメ誌のタイトル見た感じでは黒城さんとサザンクロスの話やるっぽくて楽しみすぎる。