memo

 DMの腐女子的感想とかラクガキとか
 そんなものをつれづれなるままに綴るブログ
<< 4/13! | TOP | クロス! >>

コロコロとか

2009.04.17 | └デュエルマスターズ

おはスタで映画の先行映像放送するって言うから朝まで起きてたのに全然中身の映像じゃなくて絶望した!!
いや、最近いつも朝まで起きて朝に寝る周期なんで別にいいんだけど。
予告でおでこ全開の白凰様が見れたからいいよ。
明日は白凰さまが勝ちゃんに愛のお仕置きですヨ!わっほう♪

>コロコロ
ザキラ様!同志の仇はいいとして殺したのアダムさまじゃありません!
RとSが死んだ時の殺す手間がはぶけた発言は同志じゃなかったから…?
どうでもいいけどザキラとアダムさまは師弟って事になるのでしょうかどうでしょうか。

クリーチャーより先に自分でトドメ刺しにいくミミたん凄い(笑)
ホントに助けに飛び込んでくれたミミたんも良かった…!でもそのおかげでみんな落ちたけど…!
ああでもテラーがああぁ(泣)どんどん親衛隊の人達が減っていくのが寂しい…みんなそろって和気靄々としてる印象が強いせいか、どうしてもそろってないとって気がしてしまう。

アダムさまが成長してく姿はなんかすごくほほえましいです。
先々月だったかの床にペタペタカード並べてるシーンもなんか好きだった。
あとブロック吹いた(笑)あれをクリーチャーに投げつけたらブロックできるかもしれないヨ!

しかし、アダムさまがあの調子で今はまだ何をした描写もないので、みんなから悪者扱いで倒すべき相手認識されてるのがちょっと悲しくなってくるよ…まさかこのままアダム倒して終わりな展開にはならないと思ってるけど、どうなるんだろう。

>別冊
冒頭の勝ちゃんの袖まくり半ズボン素足がすんごい萌ゆる。っていうかエロい…よ!
あと天地かわえええええぇぇ。
つかもうホントにかわええよコイツ!たまらん。
これを期に姑息な卑怯キャラは卒業して、アニメみたいな馬鹿まっすぐなキャラになってほしいなー。
そして出番をもっと増やして下さい。