memo

 DMの腐女子的感想とかラクガキとか
 そんなものをつれづれなるままに綴るブログ
<< 4/11までの拍手レス | TOP | コロコロとか >>

4/13!

2009.04.13 | └デュエルマスターズ

黒城さん誕生日おめでとう!!!
とりあえずそれだけは言いにきたかった。

>クロス
続いたー!てか2話以上かけると思ってなかったのでびっくりだ。うわーありがとうスタッフ!
悪勝ちゃんはかわいいなあ(え)
あと、必死に勝ちゃんを止めるれく太がかわゆすぎる。
そして勝ちゃんを止めに、療養中なのをおして来ちゃう白凰さまもラブすぎる。
あと舞さんもかわゆい。ドラゴンマスクつけてて欲しかった(笑)ムリだろうけど。
来週も楽しみだー。でも決着つくのかな?
個人的には原作と違っていいから白凰さまに勝って欲しいんだけどな。

あとキッズのデュエマゼロが…!来週からマーチさん家の弟子達漫才くるヨー!わっほーい!
おはコロ版の方はちゃんとEDつけてくれるのがありがたい。