memo

 DMの腐女子的感想とかラクガキとか
 そんなものをつれづれなるままに綴るブログ
<< 感想とかー | TOP | バタバタしてます >>

イベント行ってきたー

2009.03.17 | └デュエルマスターズ

HARUコミ行ってきましたー!
来て下さった方ありがとうございました。
今回、本買いまわるのに時間かかってスペースに居ない時に来てしまった人がいたらごめんなさい…西まで行って帰るのに1時間もかかったよ…
あと新刊ないですかと訊ねてくれた人もごめんなさいー。5月には何か出せるといいなあ。


>クロス
元に戻った幽たんがかわええ…!あの色がとても好き。
お姫さま抱っこしてる勝ちゃん見て意外と力あるんだなと思いました。
あと、ザキラのとこへ行こうとする勝ちゃんをれく太が呼び止めた時に、わざわざ戻ってきて、れく太の前に膝をついて目線を合わせてから話をする勝ちゃんがとてもとてもとても好きだ…!こういうホントにさりげないところが好きなんだよ。
ところでルーペットー!これは再び強化フラグですよね…?
あと天地さんは最後にルート達を連れて一緒にくるのかな。

>コロコロ
Aとれく太を墓地へ!のミミたんがさりげに酷いよ(笑)
アッシュと天地ならまだわかるんだけどな。天地はストーリー上残したかったのはわかるんだけど。
いかに幼なじみとはいえ今まで居なかった天地より、ずっと仲間として一緒にいたれく太の方を捨てるのはやっぱりわからんー!
来月は勝ったにもかかわらずミミたんがみんなを助ける為に下に飛び込む展開を期待したいトコロ!

そういやコロコロに4月からのアニメの情報載るかと思ってたのに何も載ってなかったよ…!
アダム様じゃないのかな。始まるまでのお楽しみって事でもいいか。