memo

 DMの腐女子的感想とかラクガキとか
 そんなものをつれづれなるままに綴るブログ
<< 3/4までの拍手レス | TOP | イベント行ってきたー >>

感想とかー

2009.03.05 | └デュエルマスターズ

うおー、2日過ぎたけどミミたん誕生日オメデトー!!
てかもうしばらく潜りっぱなしかもです。白勝とハヤテルとオガジュラが足りない。足りないもの多いなオイ。
そういや少し前までスタオ4やってたんですが、このゲーム黒城さんとザキラ様と勝利とセプテン&スワンさんの中の人がメインキャラで居て、DM声優多いな!と思ってたら最後あたりでジュラたんもいた。あと炎山さんとコン太&ミソラっちもいた。
おかげで休みがつぶれました。でも面白かったので後悔はしていない!ひさしぶりにゲーム廃プレイしたよ。


>ここ最近のクロス
「見ててくれ、白凰!」
見てねえ……!
はやく白凰さま目を覚まして欲しいな。

おまえはヤエサル様じゃない!と言いながらトドメ刺す時は泣いてる勝ちゃんがやっぱり勝ちゃんだなあと思ったのでした。かわええー。
てかWさんの時もそうだけど、やっぱりその人じゃないと思わないと戦えないって事なんだろうなあ。
でもトドメで泣いてるトコとか見ると、ホントに違う人間だと割り切って戦ってるわけじゃなくて、そう思い込もうとしてるだけなんだろうなと思う。そういうトコとても好きです。
幽たんは次で元に戻るのかな?
というか、このままだとバベルさんはデュエルしないで終わりそうなんですけど。
「俺が地獄に送ってやりたかった云々」というセリフを聞いて、何度もデュエルの邪魔されたのを気にしてるのかと思ったよ!


>コロコロ。
サドネスがあああぁ…しばらく一緒かと思ったのになーそしてアダムさま達と仲良くなるきっかけ作ってくれないかなと思ってたりしました。あああでも死んではいないと信じてるよ。親衛隊はみんな仲良しっぽいから欠けて欲しくないなあ。個々の個性も好きなんだけどやっぱりみんな一緒にいるのが可愛いんだと思う。
しかしテラーかわえええー。こんなかわゆいとは予想外。
せっかく甦ったのにってセリフが気になるんですが、今まではアダムさまと一緒に眠ってたのかな。実は死人ってわけじゃないよね…?
そしてXにイヴの名前出された途端デュエルをはじめるアダムさまがけなげでなんだかちょっと切なかった。

あとデュエマ映画の封切り日がようやく公開に!
9月って子供来るのかな。自分はもう既に何回か行くつもり満々なので子供少ない方がありがたいですが。


>SX1巻
表紙がすごいカッコイイよ!これからこのデザインで統一なのかな。
そういや、Xのザキラに対してのセリフ読んでて思ったんだけど、不亞家が色んな力を貰ってた代わりにDMの証をXに渡す約束してたなら、先に裏切ったのザキラ様の方なんじゃないかなーと思うわけなんですが。あの人DMの証は自分のものにするつもり満々だったわけだし、そりゃ制裁も受けるよね普通…冷静にはたからみてると単なる仲間割れという。
まあ、大人しく交換条件に応じてるザキラ様っていうのも嫌だけどね!
あとアダムさま守ってる人達ってアダムが甦るのと一緒に甦ったのかな…?
しかしやはり白勝の喧嘩デュエルは萌える。たまらん。
でも白凰さまの話ははいってなかったよ。2巻がものすごい楽しみですよ!親衛隊とアダムさまのいちゃこらもこのあとだ…!

>ヒーローズクロスパック
試しに買った1箱で白勝カード当たったよ…!
これは愛のちからですね!勝ちゃん顔のルピアもいっぱい出たし!

しかしパコネコがパコたんじゃないのはやっぱり違和感あるのです。
不死鳥編のカードはどうしても未だにフラッシュのイメージが強すぎて。
ジョージのはきっとパコネコのご先祖なんだよと思っている。

そんなわけでボルガウルジャックは父ちゃんじゃなくて勝ちゃんが良かったなー。
私の中ではいつまでも勝ちゃんがテルちにくれたカードのイメージですヨ。