memo

 DMの腐女子的感想とかラクガキとか
 そんなものをつれづれなるままに綴るブログ
<< デュエマゼロ感想とか | TOP | らくがきハヤテさん >>

〜2007/10/20までの拍手レス

2007.10.21 | 拍手レス

■胡桃さま


こんにちはー初めまして!イラスト気に入って下さって嬉しいですー。
勝ちゃんと白凰さまが好きですか!可愛いですよね二人とも!私も大好きです♪
もうDMは何があっても一生ついていくくらいの気持ちで大好きですよ。
頑張ってイラストの方も更新したいと思いますー。
また遊びに来てやって下さいませ♪


■水仙さま


初めまして。イラスト褒めて下さってありがとうございますー!
気に入ってもらえて嬉しいです♪
素敵とか言われると照れちゃいますですー。
またお暇な時にでも覗いてやってもらえると嬉しいです〜。


■大阪のオッサンさま


おはコロ見たんですねー!個人的には見てるとそこまで気になるわけじゃないんですけど、もうちょっと動きに気を配ってくれるといいかな?と思いますです。
個人的な好みの話なら腕はもうちょっと細い方がいいなーとか影はもっとアッサリがいいなーとかミミたんの太ももをもっとーとかあるんですけど(笑)
まあ元々アニメの作画は良ければ最大限に楽しむ!悪くてもそれはそれであまり気にしない!ってヤツなので。勿論、また2Dで見たい気持ちはバリバリあるんですけど。
不満はシリーズ途中で変わった事かな。さすがに統一感無さ過ぎなのがー。