memo

 DMの腐女子的感想とかラクガキとか
 そんなものをつれづれなるままに綴るブログ
<< 2006/11/1の更新記録 | TOP | スカパーの >>

デュエマフラッシュ感想

2006.11.02 | └デュエルマスターズフラッシュ

先週のDMフラッシュ感想残りまとめ箇条書きー。
ほっぺ膨らませてジュース飲むテルちがかわええ。
空気読めないパパさんとママさんもかわええ(笑)
うじうじしてるチシオ君に喝をいれるココロんがすごくココロんらしくて好きだー!
パパとママは基本的に子供を信用して任せてくれるのがいいなあ。
ココロんの「あたし達の中からひとり選びなさい」のセリフが、男女関係のもつれの修羅場みたいと思った……
そしてテルちを選ぶチシオくんに萌え。
テルちの「元気になってよ、チシオ!」が、きゅーんとした。うわん!この子本気で心配してるよ。かわええ。
あと負けず嫌いなテルち萌え。いいなあ負けず嫌い。
「マーズ、見てて!」が良かった……!
切札として使わなくても相棒として描いてくれる脚本いいなあ。上手いなー。
テルちはホントにマーズ大好きで見てて嬉しくなるよ。
最後10マナタップして7枚シールド破壊するところがもう凄い爽快だった。
チシオくんとテルちの話はいつもラストが爽やか友情ものになるのが何かいいなあ。


あと別コロの感想ー。
漫画版のパコたんとパコネコ怖ーーーー!
いきなりテルちを縄で拘束→拉致→薙刀で脅しのコンボが恐ろしや。アニメと漫画はみんなキャラ違うなーと思ってたけど、ここまで違うともう別人のような。ちょっとびっくりした。
最後はテルちに懐柔されて改心するのかと思いきやそのままだし。
もしかして今回限りのゲストキャラなのかしらん。
テルちがパコネコに縛られた時の悲鳴がキャーなのがなんかかわええ(笑)
あと「パコちゃん」って呼ぶのもツボ。
しかし漫画版ってアーク沢山あるのかー!光らせる人間だけが重要って事でアーク自体はそんな重要でもないのかな。
ホークさん出た!わっほう。最後のコマにちょっとだけだけど。漫画には居ないかもなーと思ってたから嬉しいよー。
でも出たら出たでどんな性格になってるか不安もあったり。
いや、もうギャグキャラになってても驚かないけど。
でもあの引きだと次の相手はスワンなのかな?

ところで記事ページに載ってたアニメの16話のあらすじのあれはー!
き…期待していいんですかどうなんですかどうなんだろうー。これ何かのフェイクだったりしないよね…?実は別人とか無いよね…?
でもどうやって出てくるのかちっとも状況が浮かばないよ。カードだったらどうしようとか思ったんですけどどうなのか。それとも何かの回想とか古文書に載ってるとかそんなんとか。
一瞬だけとかそんな気もするのでとりあえず期待半分くらいにして待ちます。
コロコロに何か情報載るかなあ。
とりあえずハヤテさんも出てくるのでそっちには多大に期待をかけたいです。
もう数回出なかっただけでえらくハヤテさん分が不足気味じゃよー!