memo

 DMの腐女子的感想とかラクガキとか
 そんなものをつれづれなるままに綴るブログ
<< 2006/10/13の更新記録 | TOP | DMフラッシュ感想 >>

お祭り

2006.10.15 | 雑記

昨日今日と地元のお祭りだったので行って来ましたー。
美味しいものいっぱい食べて、写真もいっぱい撮って楽しかった!
屋台にデュエマカードがあるたびに寄っていって何があるか確かめる私と同居人さん。オタクのサガよ。
そしてわたあめにデュエマが無いか探してみたり。でもさすがに今年は無かったよー。
去年買ったデュエマのわたあめの袋は今でも家に飾られております。
フラッシュもあったらいいのにな〜。マーズとテルちで是非。そしてハヤテさんもいると私が嬉しいです。

そして未だに買えないでいるポケモンが無いか探してみたけど無かった……いつになったら買えるんだー。