memo

 DMの腐女子的感想とかラクガキとか
 そんなものをつれづれなるままに綴るブログ
<< DMフラッシュ感想 | TOP | 2006/10/2の拍手レス >>

修羅場から脱出

2006.10.04 | └デュエルマスターズフラッシュ

気付いたら一週間たってた。
でも10月中はちょっと忙しそう……そしてそのまま年末進行までずるずるいきそうな気がしなくもない。


チシオくんのデュエルマスターズ道おもしろいよー。これから毎回これでもいいかも(笑)
いちいちセリフに合わせて本編から絵を持ってきてるのが凄いなあ。
本編から消えたらデュエル講座もバトンタッチって芸が細かいー。誰が考えてるんだろう、こういうの。
でもパコネコが居ないのも淋しいので早く帰ってくるといいな……帰ってくるよね?

しかし、先週の引きがああだったので続きがえらく気になってるよ。
ホークさんがパコを庇った時にパコになりたいと本気で思ってしまった。いいなーいいなー。
そしてテルちを小脇に抱えたい。
ネストはもう正体を明かすのかな。
もう先の予想がつかないよードキドキするよ。