memo

 DMの腐女子的感想とかラクガキとか
 そんなものをつれづれなるままに綴るブログ
<< 2006/09/20の更新記録 | TOP | コロコロ感想 >>

デュエルマスターズフラッシュ

2006.09.25 | └デュエルマスターズフラッシュ

ココロテル
ネストのみなさんはレイさんの両親の研究仲間って事でいいのかな。
じゃあ結晶化してるのがレイの両親なんだろうか。
ネストが何で正体隠してるのかとか色々気になるよー。
OPでデッキケースと一緒に映ってる資料の束とか写真とかがずっと気になってたんだけどこれだったのか。
レイさんに怒ってた筈のみんながちゃんとレイさんの足の心配をするのがかわゆい。
しかし怒濤の勢いで謎解き展開に入ってるけど後半どうなるんだろう……全く別な話になるのかな。

先週のDMフラッシュ感想ー。
冒頭のみんなに潰されてるテルちがー!なんか萌えた。ちょっぴりかわいそうな目にあってるくらいが萌えらしい。
そのあとのココロとテルちの間から博士を写すアングルが面白すぎなんですけど(笑)どんな構図なんだあれは!

テルちがクリーチャー実体化しかけたトコでちょっとドキドキした。今回は結局しなかったけどいつかするのかな〜。
マーズ引いた時スワンにバレバレなのに笑ったよ。顔に出すぎ!
そのあとぼんやりしててスワンに「失礼でしょ」と言われて「ごめんなさい!」と謝るのが可愛すぎるー。
しかしハヤテさん、前回あんな風な負け方したから当分出てこないと思ってたのに、全く相変わらずで思わず笑ったよ!つかめげない人だな!
尾行がテルちにバレバレでももはや気にもしないよ。こんな筋金入りのストーカーさんは初めてです。

ラストのテルちの「レイさんの嘘つき!」が何だか凄く胸にズキンときた。
レイさん達は心配させないように言ってたと思うんだけど、あれはやっぱりいい加減な事を言ってた事になっちゃうよな……
そういやアークって伝記や民話に残るような昔からあるんですか。

ところでテルちは毎回毎回「あっ」とか「んっ」とか喘ぎすぎじゃよ!