memo

 DMの腐女子的感想とかラクガキとか
 そんなものをつれづれなるままに綴るブログ
<< デュエマFE5巻! | TOP | 2006/09/07の更新記録 >>

DMフラッシュ9話

2006.09.05 | └デュエルマスターズフラッシュ

チシテル
熱血鈍感×ツンデレなチシテルが描きたいかもかも(パコ調)
漫画はもはやココロん空気な勢いでチシテルだけどアニメはどうなるんだろ。
漫画のココロんにももっと活躍をー!
そしてアニメの基本はレイテルでココテルな方向だと思ってたよ。
個人的希望はハヤテルです(希望?)てかハヤテさんは仲間になるんじゃろか。

月火のフラッシュ感想ー!1ヶ月半が長かったよーー。
照れテル照れテル!
勝ちゃんは泣き顔最強だと思っていたけどテルちは照れ顔と笑顔最強かもしれない。
とくに笑顔は少ないからかもしれないけど、仲良くチシオくん達と話してるのを見て先生じゃないけど安心したよ。やたら素直でかわええのう。
今までホントに人と距離置きまくって壁を作ってた感じだったんで、人との距離が無くなったらこんな感じなのかーと思った。
あの甘え声がまた可愛くてのう。
みんながスーパーに行った時の「ぼくも行きたぁい〜」の「ぁ」がもうたまらんー!
でもツンデレも捨て難く。
あとこの子らみんな同い年だったのか!しかもみんな違うクラス!
チシオくんは年上だと思ってたよ!
ハヤテさんも同い年なのかしらん。

そしてチシオくんはなぜテルちにべたべたべたべた触りまくりやがりますか!
もーあのべたべた加減がすごい可愛くてときめくー。
チシオくんがあんなにテルちにかまうのは基本世話焼きだから手のかかるテルちが気になるんでしょーか。
っていうか、8話の再放送見てて思ったんだけどチシオくんはオイラがテルを強くしてやるとか、テルを助けてやろうと、とか自分の方が弱いクセにね!もうね!可愛い奴め!
もうアニメもこのままチシテルで!
でも今のトコいちばんトキメキはハヤテルなんですが。
あのハヤテさんのおかしいストーカーっぷりはやはりトキメく。何度DVD見返してもおかしいー。なんなのこのステキな人。
てかハヤテさん自体、出てくるだけでときめき対象なんだけどね!