memo

 DMの腐女子的感想とかラクガキとか
 そんなものをつれづれなるままに綴るブログ
<< コロコロDM感想とか | TOP | 2006/08/08の更新記録 >>

DMフラッシュ感想

2006.08.08 | └デュエルマスターズフラッシュ

テルちのツンデレっぷりに悶えつつ見てました。
チシテル!チシテルー!
熱血鈍感×ツンデレもいいなあぁ。
テルちの仲直りした途端のチシオくんへの甘えっぷりを見て、この子はもしかしてなかなか人に心を許さない分、一度心を許した相手にはものすごく懐くんかなーと思った。
あとハヤテさん以外にもストーカーがどどんと増えたよ!
ホークさんエロいよホークさん。
「繊細そうな子だったな」とかいちいちセリフがエロすぎじゃよ。
自分でわざわざ出向いて来て自分じゃ対戦しないところとか。
テルちに会いに来ただけかー!面白いよこの人。
仮面取ってテルちに近づくとかそんな怪しい展開を希望。切望。
ハヤテさんもしばらく出てこないのかと思ったら相変わらずストーカーしてるし。
チカゲさんまで加わってるし!
これからもテルちと愉快なストーカーさん達の動向に目が離せません。